2021

f:id:somethingandi:20210112161930j:image

新年あけましておめでとうございます。

体感的には3ヶ月くらいしかなかった2020年が終わり、もう2021年、それも15日も過ぎてしまったなんてあっという間ですね。

 

元日に飛び込んできた、とんでもないニュース、安室奈美恵さんの新ベストアルバム、21年発売へ」!(◎_◎;)

f:id:somethingandi:20210112151111j:image

数時間後には削除されてしまったのですが、こんなに大々的に安室ちゃんの名前を目にすることなんて久しぶりだったから驚いたし、淡い希望を持てた1年の始まりでした。

 

現実的に考えれば、安室ちゃんが曲をリリースするのは すべてコンサートのためなので、アルバムが発売されるとなるとコンサートの開催もセットで必須事項なのです。

でも、今までの安室ちゃんを見ていたら、一度引退したのに復帰なんてしない人だということは簡単にわかることでしょう。

 

でもでも!

安室ちゃんは 引退する前に代理人の弁護士を通じて、取材自粛要請なるものを出しているので、引退後の私人となった安室ちゃんを取材したり記事にしたら訴えられる可能性があります。

そんなリスクを負ってでも、サンスポは紙面にもオンラインにも掲載したなら、信憑性は高くなくともあるのか…?とも思うけど、報道各社が報道するならまだしも1社だけなのも気になるし…、う〜ん、どうなんだろうね。

 

2020年は希望を持つことすら絶望感な世の中だったから、せめて2021年の元日だけでも希望を持たせてくれたのかなぁと思うことにします。

 

今年はどんな年になるのでしょうか?

最高な1年だったと思えるような年にしたいですが、頑張りすぎもよくないので、1月はお正月の延長みたいな気持ちでゆる〜くいきましょう٩( 'ω' )و