【歌詞和訳】2020全都要稳(Oppo Reno 3宣传曲)- 永彬Ryan.B

f:id:somethingandi:20200130170141j:plain

Happy Lunar New Year!

鼠年快乐!

这一年才开始!

幸福健康平安快乐幸运暴富希望今年都会拥有…

又还是希望所有付出都能有回报.

 

 

www.youtube.com

待ちに待った春節を迎えました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

昨年 中国版紅白と言われる春节联欢晚会に出会い、人の多さとお祝いの全力さ、どこまで本物なのかわからない映像美と顔面の強さと…驚きがたくさんで感動してから、もう1年が経ちました。

 

春节联欢晚会が日本から視聴可能なのは、niconico動画(当時通訳あり)とYouTube配信(画質が良い)のみです。

niconico動画は日本のどこかで見ている人からの面白いコメントがあったり、在日中国人の方が「日本の◯◯みたいな感じ~」など人や文化を解説してくれるのが楽しくて、今年もniconico動画から視聴しました。

 

その直前トーク番組で、初めて動いている陳暁夏代(chinshonatsuyo)さんを拝見することができ、感無量(´;ω;`)♡

 

f:id:somethingandi:20200205161612j:image

今回ご紹介するのは、そんな春節をお祝いする(+Oppo Renoのプロモーション)ために作られた曲です!

抖音で話題のヒットソングメーカー永彬Ryan.B作詞作曲歌唱。

はぁ~~~、天才〜(。-`ω-)♡

 

 

2020全都要稳 - 永彬Ryan.B

www.youtube.com

向Reno3許願 在新一年

Reno3に新年の願いを

來幫你所有願望都能實現

あなたのすべての願いが叶いますように

快點來許願 在新一年

急いで新年の願いをしてください

雙防抖爲你稳住所有心願

あなたのすべての願いを確かなものにする

我们一起來

私たちはすべて一緒に

2020都稳 學業稳

2020年はすべて安定する 学業も

健康稳心情稳 Reno稳

健康や気分、Renoも安定する

2020都稳 颜値稳

2020年はすべて落ち着く 表情も

桃花稳運勢稳 Reno稳

異性運や運勢、Renoも落ち着く

 

新的一年事業顺利的像開了掛

新年の事業は順調に始まりました

爸爸妈妈家庭聚會心情好到炸

ママとパパの家族の集まりも良い気分で終った

還在單身的朋友馬上遇到桃花

まだ独身の友達はすぐに素敵な女性に出会った

别墅靠海都稳拿下

海沿いにある別荘も無事完成した

你不會再有一刻孤單了

あなたはもう一人にはならない

合家團圓的幸福時刻

家族が再会する幸せな瞬間

満満的一桌晚餐開動了

テーブルいっぱいの夕食が始まった

陪伴的幸福有Reno記録著

幸せの瞬間は同行したRenoが記録する

 

向Reno3許願 在新一年

Reno3に新年の願いを

來幫你所有願望都能實現

あなたのすべての願いが叶いますように

快點來許願 在新一年

急いで新年の願いをしてください

雙防抖爲你稳住所有心願

あなたのすべての願いを確かなものにする

我们一起來

私たちはすべて一緒に

2020都稳 學業稳

2020年はすべて安定する 学業も

健康稳心情稳 Reno稳

健康や気分、Renoも安定する

2020都稳 颜値稳

2020年はすべて落ち着く 表情も

桃花稳運勢稳 Reno稳

異性運や運勢、Renoも落ち着く


準備新一年

新年の準備をする

我们來計劃疯狂點 一起來到達山頂呐喊

私たちの少しクレイジーな計画 一緒に山頂に到着し叫ぶ

來個雪板點燃整個冬天的冰冷纠缠

全身にまとわりつく冬の氷のような冷たさの中スノーボードに熱中する

把煩惱抛腦後

頭の中にある煩悩を投げ捨てて

記録這每一刻

一瞬一瞬を記録する

説出你新年願望 不怕我有OPPO Reno

あなたの新年の願いを言って 私はOPPO Renoがあるから恐れない

 

你不會再有一刻孤單了

あなたはもう一人にはならない

合家團圓的幸福時刻

家族が再会する幸せな瞬間

満満的一桌晚餐開動了

テーブルいっぱいの夕食が始まった

陪伴的幸福有Reno記録著

幸せの瞬間は同行したRenoが記録する

 

向Reno3許願 在新一年

Reno3に新年の願いを

來幫你所有願望都能實現

あなたのすべての願いが叶いますように

快點來許願 在新一年

急いで新年の願いをしてください

雙防抖爲你稳住所有心願

あなたのすべての願いを確かなものにする

我们一起來

私たちはすべて一緒に

2020都稳 學業稳

2020年はすべて安定する 学業も

健康稳心情稳 Reno稳

健康や気分、Renoも安定する

2020都稳 颜値稳

2020年はすべて落ち着く 表情も

桃花稳運勢稳 Reno稳

異性運や運勢、Renoも落ち着く

 

2020都稳 學業稳

2020年はすべて安定する 学業も

健康稳心情稳 Reno稳

健康や気分、Renoも安定する

2020都稳 颜値稳

2020年はすべて落ち着く 表情も

桃花稳運勢稳 Reno稳

異性運や運勢、Renoも落ち着く

 

2020全都要稳 (Oppo Reno 3宣传曲)

2020全都要稳 (Oppo Reno 3宣传曲)

  • 永彬Ryan.B
  • マンドポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

#武汉加油# #辟谣#