WE ♡ NAMIE ONLINE HANABI SHOW 開催決定!

f:id:somethingandi:20200807113833j:image

ヤッタ〜〜〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

花火って事前収録できるんだね〜_φ(・_・

 

 

f:id:somethingandi:20200807114020j:image

WITH コロナで迎える2020年9月16日。

私たちは、この日の「WE♡NAMIE」のあり方を模索し続けています。

 

安室さんからのバトン。これは、FOR OKINAWAであることは間違いありません。

沖縄もコロナの影響は甚大です。そのうえ、2019年10月にはその観光の象徴でもあった首里城の火災。

沖縄は、今、二つの難局により、沈んでいます。そんな沖縄を元気に上を向いてもらいたい。

そこで、今年は「WE♡NAMIE ONLINE HANABI SHOW」と称して、}
花火ライブを中心にオンラインで開催します。配信コンテンツは盛りだくさんの超大型12時間特番。


安室さんの引退日であるメモリアルな9月16日は、自宅に居ながら、スペシャルデイをお楽しみください。

みなさんと共に、安室さんの意思を受け継ぎ、コロナで傷付いた沖縄はもとより、日本を元気にします。

 

本当に本当にありがたい。

9月16日を「NAMIE DAY」と言ってくれているのも、安室ちゃんが何よりも大事にしている故郷・沖縄を大切に思ってくれているのも、オンラインで開催してくれるのも、全部、ありがたい。

 

引退してから毎年9月16日は沖縄で過ごそうと決めていますが、今年ばかりはそうはいきませんね。安室ちゃんの顔に泥を塗ることだけはファンとして絶対にしたらいけないと思うし、安室ちゃんの大切な故郷である沖縄にどんな形であれ迷惑をかけるべきではないです。ですから、オンラインでの開催は本当に嬉しい!

 

花火大会やロゴについては毎年いろんな意見がありますが、引退してから2回目ともなると「Here we go, again!(また来たな!)」という感じ。

永遠に来ることない27の文字もあんなに批判があった昨年に引き続き今年も使うのか∧( 'Θ' )∧と思うし、ニュースを聞きつけた 普段は動いてない懐かしいSNSのアカウントが動き出したり、謎に実用性のあるラインナップのグッズも、大手企業ならではの協賛も、一周回って全部可愛く思えてきたというか(*´∇`*) もう夏の風物詩化しています。

 

安室ちゃん関連はすべて全肯定なので、今年も安室ちゃんとコンタクトを取ってくれたセブンさんに感謝し、承認してくれた安室ちゃんの生存確認に狂喜乱舞し、グッズは転売屋さんの如く全品全色買うし(決して転売はしません)、12時間の耐久レースに向けて今から体のコンディションを整え、前日や翌日のスケジュール管理も進める所存でおります。

 

詳細

f:id:somethingandi:20200807121646j:image

◎開催日時 : 9月16日(水)11:00 ~

【公式】WE♥NAMIE ONLINE HANABI SHOW Hanabi Live公式サイト

◎グッズ発売 : 8月7日(金)14:00 ~

 

《 タイムテーブル 》

f:id:somethingandi:20200807121906j:image

 

《 チケット 》

f:id:somethingandi:20200807122104j:image

今年はチケットを買うとTシャツが付いてくるみたいですね!

安室ちゃんのグッズTシャツは大体3,500~4,000円くらいなので、チケット代は実質無料?!

2Dだと1分あたり5.3円、VRだと6.1円なのでお手軽すぎますね。これは買わない訳にはいかないわ(≧∀≦)

 

《 グッズ 》

f:id:somethingandi:20200807123142j:image

27…。うん……。

今年は全体的に赤ね!去年は令和カラーだったけど、今年も何か意味があるのかしら…。

 

◎フェイスタオル ¥1,500

これからの時期必需品ですね、買いまーす。

 

◎POKETLE × WE ♡ NAMIE ONLINE HANABI SHOW  タンブラー ¥2,000

タンブラーは衛生面がちょっと苦手で使わない派だけど、なんとなく、買いまーす。

 

◎スカーフキーホルダー ¥999

使ってると気づかないうちにだんだん黒くなってくタイプと予想…、買いまーす。

お値段が微妙ですね、1,000円にしてしまいましょう!

 

◎グラス ¥999

f:id:somethingandi:20200807123938j:image

協賛だからなのかな…、買いまーす。

ついでにオリオンビールも箱で買いまーす。

 

◎ラバーコースター ¥500

グラスと一緒に使ってねってことね。

ほんと商売が上手いわ…、買いまーす。

 

◎ポーチ ¥1,500

特に使い道はないけど、買いまーす。

 

◎マスクケース ¥500

安室ちゃんってなんやかんや言って結構マスクケース発売するよね。安室ちゃんいつもマスクつけてるから安室ちゃんも使ってるのかしら…、買いまーす。

 

◎ボトル型ティッシュケース ¥500

これ結構ありがたい。一番使うかもしれない。ティッシュケースだからロゴとかも剥げていかなさそうだし、いいね!問題は中に入れるティッシュの形に指定があるかどうかよ…、買いまーす。

 

◎コードクリップ ¥500

プラグ系統用なのかイヤフォン用なのか大きさがいまいちよくわからないけど、"きっと"使うので、買いまーす。

 

◎ステッカー ¥500

昨年はいろんなとこに貼っちゃお♡と思ってたくさん買ったけど、いまいち使わなかったので今年は保管用にほどほどに…、買いまーす。

 

VRグラス ¥3,500

VR配信のチケットを買った方が必要なものですね。私はVRだと酔っちゃうので2D配信の方を買うつもりですが、なんかカッコイイから買っちゃおうかな…。それとも念のために2D配信とVR配信どちらもチケット買ったら良いのかしら…。安室ちゃんへの売り上げの還元は多ければ多い方が良いだろうし…。悩むわ……、買いまーす。

 

グッズは本日この後14:00~ 発売開始ですので、リマインダーに登録・オムニ7にログインしたのち、もうしばらく待ちましょう〜。

https://7net.omni7.jp/fair/nhanabishow20