Hulu 期間限定公開

f:id:somethingandi:20200423145155j:plain

■配信期間
2020年4月21日(火)~ 2020年5月10日(日)

■無料配信中作品一覧

【1】安室奈美恵さん Hulu オリジナルドキュメンタリー
「Documentary of Namie Amuro “Finally”」特別編集版
第1話「namie amuro Final tour2018~Finally~」アジアツアー総集編
第2話「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」特別編集版
第3話「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW」特別編集編
【2】安室奈美恵さん ミュージックビデオ 全94曲
【3】安室奈美恵さん 花火ショー2018、2019「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW」
※花火ショーは、安室奈美恵さん本人の出演はありません。

 

Hulu(フールー): 人気映画、ドラマ、アニメが見放題!【お試し無料】

 

 

うわあぁぁああ(´;ω;`)

 

誰が指示出したの?

誰が了承したの?

 

 

 

奈美恵でしょ?!?!

はぁーーーーーーーーーーーーー_(┐「ε:)_♡

 

スッ……(呼吸を整え、大きく息を吸う)

ありがとう!!!

 

そしてHuluさまへ、円盤化してください。(せめて検討だけでも) 

 

ちゃんと生きてたんだね。うんうん。よかった、生存確認できて。元気?風邪引いてない?ちゃんとご飯食べてる?ちゃんと寝れてる?コト・ガッチャン・アラレちゃんたちは元気?お家に居るの好きだけど、居なきゃいけないってなったら大変だよね。なにしてるの?漫画読んでる?海外ドラマ見てる?Hulu一緒に見て泣く?

どこに居て何をしてても、なんでもいいよ。安室ちゃんが幸せだったら、なんでも。

 

これから忙しくなるなぁd(*^0^*)d