Thank u, next

f:id:somethingandi:20190112155944j:image

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

そして、このブログも1月5日をもちまして、開設1周年を迎えました。

ありがとうございます。

 

昨年7月以降、更新が途絶えていましたが、アムロちゃんが引退するにあたって どこかネガティブな感情が大きくなってしまい、そういう感情を世間に発信するのはどうなんだろう…と、書いたはいいものの公開できずにいました。

ですが、書かなかったことで 記憶に埋もれていってしまうものが多いとも感じたので、ストレスにならない程度に更新率を上げていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

f:id:somethingandi:20190112160109j:image

画像は昨年末に祖父母の家に挨拶に行ったときのもの。

水面が凍って、上に雪がのっています。

 

f:id:somethingandi:20190112160153j:image

この画像のどこかに こけし がいます。

見つけられますか?ϵ( 'Θ' )϶

 

f:id:somethingandi:20190112160228j:image

近所の神社へお参りに。

雪深い静かなところにあります。

 

f:id:somethingandi:20190113182436j:image

屋根雪が分厚い。

そして、電線が危ない。

 

f:id:somethingandi:20190112160730j:image

先に降った雪が少し溶けて その上に新しく雪が降り積もると、画像のようなシルエットになります。

丸くてまっしろで 大福餅みたい。

ふわふわ。

 

f:id:somethingandi:20190113183101j:image

少し裏山を散策してみることに。

今季は大寒波の影響で、例年よりもたくさん雪が降ったそうです。

 

f:id:somethingandi:20190113183305j:image

見上げると、なんだか日本昔話に出てきそうな感じ。

もしくは、ヴィランズが威嚇するときに生やすトゲトゲの木みたい。 

 

f:id:somethingandi:20190113185337j:image

f:id:somethingandi:20190113185406j:image

f:id:somethingandi:20190113185506j:image

進んで行くと、途中で除雪が終わっていました。

この先は ニンゲン立ち入り禁止。

山に住む動物たちのみ知る世界です。

 

f:id:somethingandi:20190113205000j:image

帰るころには 少し暗くなっていて、新雪が街灯に照らされて キラキラ輝いていました。