あと3日

こんばんは。

あと3日で、奈美恵ちゃんに会えます。

なんか…本当に早かったな~。

引退発表してからすぐツアーが発表されて、チケット争奪戦が始まり、ツアー初日を迎えてから参戦日まで時間があると思ってたのに、あと3日(◎_◎;)

あんまり実感がないまま、今日まできてしまいました。

 

少し前まではやっと奈美恵ちゃんに会えるぞ!って思ってたんだけど、今は会いたいような会いたくないような。

コンサートに行きたいような行きたくないような。

前みたいに奈美恵ちゃんに会えたりコンサートに行けるという事を、手放しで喜べなくなりました。

 

ワクワクしているというより、コンサートの日なんて来なければいいのにという思いと、人生の半分以上の間、生きる糧となっていた人から別れの言葉を言われる怖さ。

 

ほんの1年前は、1年ぶりに会える!って嬉しくて、奈美恵ちゃんの乗ってる飛行機が飛んでいないか、授業に身が入らずずっと空を見ていたりしてましたw

いつも以上に1日が長く感じられて、帰りのHRの終わりのチャイムが鳴った瞬間に猛ダッシュで教室を出て、1秒後には靴を履き替えてスクールバスに乗って。

会場の近くでスクールバスを降りるときにドライバーさんに「楽しんできてね!」と言われたり。

奈美恵ちゃんに会えるという事が1年の一大イベントでした。

 

それをもう二度と経験することができない。

それだけじゃなくて、コンサートの為だけに遠征したり、座席まだかなってドキドキしたり、なに着て行こうって考えたり、一番綺麗な状態を見てほしいからって美容強化期間したり、その他もろもろ奈美恵ちゃんに関することをもう二度と経験することができないだなんて。

 

この記事を書きながら、奈美恵ちゃんの曲をシャッフルで聴いていたら「Chit Chat」が流れてきました。

「Chit Chat」は世間話みたいな、ガールズトークみたいな意味。

仲の良い女友達が集まって、ガールズトークしたりきゃっきゃ楽しく過ごして、明日からまた頑張ろうみたいな曲です。

明るいキラキラ系の曲なんだけど、なんでか泣いてしまった(´;ω;`)

最初の「Didn't I tell you about yesterday?(昨日のこと話さなかったっけ?)」から泣いた(´;ω;`)

Chit Chat

Chit Chat

  • provided courtesy of iTunes

 

奈美恵ちゃんはどんなシチュエーションでもしっくりくるんじゃないかっていうくらい、気持ちに寄り添ってくれる曲が多いのです。

似たような内容の曲で「GIRL TALK」がありますが、奈美恵ちゃんとガールズトークも世間話もしてみたかった(´;ω;`)

実際に話すことはできなくても、その曲の中に入れてほしかった(´;ω;`)

その曲の世界観がわかるようになるまで、成長を見ていてほしかった(´;ω;`)

CDやDVDとして形には残るからずっと傍に居てはくれるんだけど、気持ちの面が少し違う…。

GIRL TALK

GIRL TALK

  • provided courtesy of iTunes

 

 

雨が強くなってきました。横殴りの雨です。

雨女で有名な奈美恵ちゃん。

奈美恵ちゃんの調子が良いorぶちかますぞ!ってときは天気が荒れる気がしますw

横殴りの雨ってことは相当調子良いのかな。