Finally tour セットリスト予想大会

こんにちは。

ずっとやってみたかったセトリ予想大会開催します!

本当は1曲目からアンコールまで、すべてセトリを組んでみたかったけど難しすぎました。

デビューしてからの25年間を30曲内に収めることなんてできない(´;ω;`)

なので、今回のツアーで歌いそうだなって曲をリスト化しました。

 

<小室さんプロデュース>

ミスターU.S.A

TRY ME ~私を信じて~

太陽のSEASON

Body Feels EXIT

Chase the Chance

Don't wanna cry

SWEET 19 BLUES

CAN YOU CELEBRATE?

NEVER END

Say the word

 

<「Finally」新曲>

Hope

In Two

How do you feel now?

Showtime

Do It For Love

Finally

 

<コラボ楽曲>

Wonder Woman

ROCK U

BLACK  DIAMOND

 

<個人的に歌ってほしい>

No

BLACK OUT

UNUSUAL

Break It

Let's Go

YEAH-OH

Higher

Alive

Hands On Me

Stranger

Strike A Pose

 

 

解説いきます\(^^)/

<小室さんプロデュース>と<「Finally」の新曲>で、もうだいたいネタ切れですw

今回のセトリ予想、本当に難しすぎる(´;ω;`)

今回のツアーのセトリは好きな投票結果+新曲で決まるそうですが、投票結果の上位にきそうな有名な曲は、25周年アニバーサリーライブで披露したはずだし…。

前回の投票のときと同じ感じになりそうで、全然よめない(´;ω;`)

 

20周年アニバーサリーライブは台風で中止になってしまいましたが、沖縄に小室さんや土屋アンナちゃんなどが来てた記憶があります。かなりぼやっとだけど。

そのときに見れるはずだった豪華共演ステージを見たい!

WW土屋アンナちゃんとAIちゃんと。

ROCK UでVERBALさんと。

ブラダイでDOUBLE姉さんと。

 

Noは間奏で「N.A.M.I.E」を叫ばせてほしい。

この五文字を会場で叫べなかったら、ファンとして悔いが残る(´;ω;`)

 

BLACK OUTUNUSUALブレキLet's GoイエオHigherハンズと踊り倒す曲多めで。

 

最近のカップリングで多いキラキラ系の曲はあまり好きじゃないのですが、Strike A Poseの最初、奈美恵ちゃんとダンサーさんがお花みたいにパァってなるとこが好きなので1曲だけキラキラ系の曲を。

 

メッセージ性の高いオープニングは、In Twoかな…と予測しています。

歌詞が強くて、なんとも奈美恵ちゃんの好きそうな感じです。

最後の曲は、Say the wordが良いな。

Finallyも大いにありえるけど、Say the wordのダンスリミックスver.で「この場所から未来へ」と歌ってもらえたら、なんとか明るく終われそうな気がします。

 

 

しっとり系の曲が多いとか、笑顔を振りまくだけのコンサートで今までの安室奈美恵を締めくくってほしくないので、盛り上がる曲・踊り倒す曲多めで考えました。

踊りながら歌うということを大事にしてきた奈美恵ちゃんだからこそ、最後のツアーはガンガンに踊って歌ってほしいのです。

でも結局は奈美恵ちゃんに激甘なので、何をしても何を歌っても「奈美恵ちゃん最高!」って思っちゃうんですけどねw