髙田社長が2年ぶりにMC復帰!ジャパネット制作グッズ紹介動画が公開されました!

youtu.be

こんばんは。

安室奈美恵公式YouTubeチャンネルにて、ジャパネット制作のツアーグッズ紹介動画が公開されました!

しかも、髙田社長自ら商品を説明するという豪華ぶり!

「ジャパネット×歌手」って今までにない組み合わせよねw

そしてしれっとグッズ第3弾も公開されてましたw

 

f:id:somethingandi:20180214180613p:plain

大きな砂時計の砂が落ちていくのを眺めながら、なにを感じたかということを語られた『砂時計の詩』という詩がある。その中に『時というのは過ぎ去るものではない。人の心と人の体に積もりゆくものである。』という部分がある。ずっと安室奈美恵さんの思い出はみなさんの心に積もっている。そしていついつまでも永遠にみなさんと共にこれからも歩んでいく。」って髙田社長が(´;ω;`)

▽『砂時計の詩』について

“時”の可視化、「砂時計の詩」: おたまはん日和

 

 

f:id:somethingandi:20180214180643p:plain

マフラータオルはブラックライトで光るタイプらしい!

やったー!!待ってたー!

FEELツアーのときのタオルも光るから、アンコールのときに奈美恵コールしながらタオル広げて光らせるのかっこよくて好きだったの~!

使いすぎて結構クタクタになってきたから嬉しい!

<追記>

ブラックライトで光るのは25thのロゴマークのみのようですが、コンサート会場に行った際に確認したところ、まったく光りません。

 

 

f:id:somethingandi:20180214180710p:plain

「ず~っとスマホに付けて歩くだけでも、10年20年経っても本当に安室さんと共に歩いてるっていう感じがする。」

ってちょくちょく良いこと言ってくれる(´;ω;`)

 

 

f:id:somethingandi:20180214180735p:plain

ジップパック可愛いし旅行のとき絶対使うのに、奈美恵ちゃんを汚したくないから買っても使わなそう。というか絶対使えない…。

しかも3種類×各5枚ずつだから15枚も入ってるのに1,000円ってお買い得すぎる。

私が生涯で使う分のジップパックでしょ。何箱買ったらいいんだろ…?

 

 

f:id:somethingandi:20180214180757p:plain

ビスケット缶に入ってるビスケットも1個1個アイシングされてるのね!

絶対もったいなくて食べれないやつだw

髙田社長も「1個1ヶ月かけて食べます」ってw

わかるw  一口で食べたらもったいないし噛めないw

 

f:id:somethingandi:20180214180839p:plain

食べ終わったら(食べ終わることないと思うけど)、貯金箱にできるって。

てっきり500円玉貯金して、ガチャガチャたくさん回してね!ってことかと思ってたけど、今年ガチャガチャないね。

ガチャガチャは会場限定になるのかしら?

<追記>

ガチャガチャは会場限定でもグッズにありませんでした。

 

 

f:id:somethingandi:20180214180914p:plain

社長「これを持って丸尾くんがショッピングに歩いてたら、みんなの目を引きつけます。」

丸尾さん「そうですよね~。いつでも安室さんの側に。」

社長「誇りに思いますよね。」

って(´;ω;`) もうほんとどこまでファン思いなの(´;ω;`)

丸尾さんもいちいち奈美恵ちゃんに「かわいい~♡」って言ってくれて(´;ω;`)

あんな美声で言ってくれたから、なんか涙出たじゃん(´;ω;`)

 

 

f:id:somethingandi:20180214181001p:plain

「安室さんがおっしゃっていました。飾っておくのも良いんですけど、使ってほしいって。毎朝コーヒー飲むたびに『安室さん、今日も元気~?』ってね。夜帰ってきてコーヒー飲むときに『今日はつらいことがあったんだけど、安室さんのこと思いだしたら元気になる~』ってこんなことを感じるのも良いですよね。」

うぅ…(´;ω;`) そんな生活になってしまうのか…(´;ω;`)

 

 

f:id:somethingandi:20180214181116p:plain

ふき出し型プレートも可愛い!!

これも使ってほしいって!

小皿だったらカギ置くのとかに使えるかな…?カギで傷つく?

縁にゴールドついてるから食洗器使えるかな…?

いやいや、やっぱりもったいなくて使えないわ(´;ω;`)

from namie amuroは奈美恵ちゃんの書いた文字が良かったな…

 

中島さん「ふき出しっていうとやっぱりファンの方はライブのイメージがありますよね」

f:id:somethingandi:20180214181723p:plain

社長「安室さんはお声を出すよりもふき出しでやることに惹かれたんですよ。私はまったく真逆で言葉だけで商品を紹介し続けましたけど、私がもしもですよ声を出さずにこうしたら…」

f:id:somethingandi:20180214181444p:plain

社長「安室奈美恵さんだからこそこれが似合うんですよ。」

中島さん「私たちもショッピングやってますから、イメージ的に…」

f:id:somethingandi:20180214181510p:plain

みんなでやってくれた(´;ω;`) お茶目w

 

 

f:id:somethingandi:20180214181612p:plain

そしてそして、ワッペンシール!!

可愛い~♡

各ツアーのオブジェがそのままワッペンになってるからいろいろ思い出せるね(´;ω;`)

ツアーTシャツ、シンプルだな~って思ってたけど、ワッペンシールを貼って自分でオリジナルを作って楽しめるのね!なるほど!

Twitterで見かけたけど、ハトメで穴開けてキーホルダーにしても可愛いね!

 

f:id:somethingandi:20180214182050p:plain

 社長はまさかのコンプリートしてましたw

 

「ずっとグッズも横に置いて使用していただくことで、安室奈美恵さんは永遠にみなさまの側にいらっしゃる。」

最後の最後まで良いこと言ってくれる(´;ω;`)

今までに発売された曲やライブDVDでしか会えないと思ってたけど、グッズからでも思いを馳せることができるのか(´;ω;`)

 

第3弾のグッズ全部かわいいじゃん(´;ω;`)♡

なにを何個ずつ買おうかな。

保存用と使う用で最低2個ずつは買うでしょ。

でも結局もったいなくて使う用も使えなくて、全部保存用になっちゃうのよねw

 

寒波の影響で配達会社が変わってなんたらかんたら~で、干支キーホルダーだけまだ届かないんだけど、いいのかな…?私だけ?

 

f:id:somethingandi:20180214183024p:plain

GOODS | Namie Amuro Official Site